モテる男性の服装は、本当に一瞬!!パッと見た第一印象で全てが決まると言っても過言ではありません。
だからこそ簡単なんです。簡単にできるモテ服講座でサッと学べば今までよりも男女関係なくモテるようになります。
人間として良い印象で感じよく思われることが最重要課題なんですよ♪年配の男性じゃなくて若い男性なら↓こんな感じが◎
デートで一緒に歩いた時に自然な格好がいいなって思う。キメキメすぎてると・・・ちょっと微妙かな。

 

一緒に歩きたい服装、ジギーズショップのコーデをみてみる

モテる男性の服装@ピチピチ系は好きじゃない。自分の体型をほどよく知って!

 

モテる男性の服装なの??やたらと細身のボトムスや、トップスを着ている男性。女性でもスキニージーンズ流行っていますが、男性は女性とお尻や足の骨格が違うので、特に細身の男性で輪をかけて細身の服装だと、ガリガリで不健康そうに見えてしまいますし、少しふくよかだと見ているこちらまで窮屈になっちゃいそうです。ピチピチ服だと細くても太っていても微妙です。特にロッカー系の服装はして欲しくないです。デニムにやたらとダメージが入っていたり!

 

あとモテる男性の服装として、ブリーチし過ぎのデニム(上下)もいただけないと思う派です。最近はあまり見かけませんが。夏になると、やたらとタンクトップ着たがる人いますが、自分の体型をよく理解して着てほしいと思います。筋肉ムキムキの男性は自慢したい気持ちは分かりますが、自慢したくてもやりすぎにならないようにして欲しいです。シャツをズボンの中にinは問題外です。。

 

髪型に関して、おしゃれに敏感な男性は、流行をいち早く取り入れてますが、流行りすぎると見る人見る人同じ髪型な時がよくありますね。たとえは、髪型でツーブロック。最近では、街でもテレビでもツーブロックしてる男性多く見かけます。まさに猫も杓子もツーブロック。私自身はツーブロック好きなのですが!

 

ゲスの極み乙女の川谷さんの髪型はいただけません。私は清潔感がある男性が好きなので、長髪にはしてほしくありません。あと、アシンメトリーな髪型もいきすぎると奇抜さだけが目立ちます。坊主頭も意外と素朴で好きです。自分で刈ったりできるので金銭的にもお得なのかなと思ったりします。私はラフで清潔な服装や髪型をしている男性が好みです。アメカジファッションを素敵に着こなしている男性は素敵だなと思います。けどけど、洋服を選ぶときに好きなアイテムばかりで購入しているとコーディネートで着こなす時に何だかかっこよくない場合があると思うんですね。

 

その原因って知ってますか?

 

メンズファッションって一概に言っても、キレイメ系なのかアメカジ系、ロック系、サロン系、お兄系、セレクト系、スポーツ系、原宿系・・・もっともっと沢山の系統のメンズファッションがありますよね。想像してみてください。例えば、個々のアイテムは凄くかっこいいけどスポーツ系とロック系を融合して着こなしていたら変ですよね??つまりブランドやショップの系統をあわせて買い物してから全身コーデしないと、気が付かないうちに超ダサイ着こなしになっちゃうんです。コーディネートを何だか失敗しちゃう最大の原因は系統の融合にあるんです。デートや合コンなどで全身同じ系統で清潔感ある新しい洋服を着ているとそれだけでモテるものなんです。モテる男性の服装の近道!だって第一印象がUPしますからね^^

モテる男性の服装の近道!デートや合コンなどで全身同じ系統で清潔感ある新しい洋服を♪

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

女性ウケ抜群、キレイめ系カジュアル

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

失敗しない全身コーデ、ストリート系カジュアル

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

安くてかっこいい、渋谷系トレンドファッション

 

 

一歩間違えるとダサいメンズファッションに要注意!

私が思う男性に着て欲しくないメンズファッションは、コテコテの古着ファッションです。よく雑誌のスナップ写真などで載っている柄に柄を合わせたコーデ。似合う人は似合いますが一歩間違えるとダサさが全開。例えばアルファベット柄のシャツにひょう柄のハーフパンツをはいた古着屋さんの店員。そこにアクセントか魔女のようなとがった帽子。もう横にすら並びたくありません!(笑)そして足元は最近流行っているスニーカーですが、足よりでかすぎるサイズのハイカットスニーカー。海外のアーティストを意識してなのかはわかりませんが、私には小学生がお兄ちゃんのスニーカーをはいたようにしか見えません(笑)

 

そして帽子をかぶってないときのダサい髪形は韓国マフィヤのようなオールバック。これも濡れヘアと言ってわざと濡れたようなツヤ感のあるヘアが流行ってますが、私には乾かしてないだけの風呂上がりにしか見えないのです。本当にこれが似合う人は限られていると思います。わたしが好きなファッションはずばりニットです。モテる男性の服装としてオススメはニットの素材で男性が着ると肩が張り、男性らしい部分が強調され大好きです。白地に黒のボーダー、そこにビンテージ感のあるデニムを合わせ、足元ははきつぶしたようなスニーカーがベストです。ニットできれいめに魅せて、足元はラフな感じが頑張りすぎず、でも手を抜いていないそんな感じが好きです。ここにはアクセも重要でジャラジャラつけるよりワンポイントでシルバーのアクセを一つつけるようなシンプルな感じがいいです。そして髪形は断然ゆるパーマ!このヘアが嫌いな女子はいませんよね!こちらも手を抜くとただの寝起きのような印象になりますが、決めすぎないパーマの感じが好きです。 ミディアムじゃなくて短髪の黒髪も男らしさを感じられていいですね♪まずは着古した服は捨てて新しくしてください^^

 

一緒に歩きたい服装、ジギーズショップのコーデをみてみる